子供の健康の為にパパとママが建てる「自然素材でくつろぐ家」勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
弊社ショールーム

「自然素材でくつろぐ家」に来場された93%※1の人達が「気持ちいい」と絶賛します。

それは肌にふれる素材は全て自然素材で仕上げたから。

思い描いた憧れの木の住まい造りをお手伝いしているからです。子供達の健康を一番に考えられるのはパパとママです。

自然素材住宅なんてどこも同じなんじゃないかと、思ってませんか?

大切な家族の笑顔のために「やさしさ」にこだわりました。

 

子供の健康の為にパパとママが建てる「自然素材でくつろぐ家」勉強会

日時:3月20、21、22、23日

     3月27、28、29、30日

時間:1回目 10:00~    2回目 13:00~ (約90分)

会場:弊社ショールーム 倉敷市帯高638-2

各回3組様限定

予約制となっています。お問い合わせよりご希望の日にちと時間をお書き下さい。

 

「自然素材のくつろぐ家づくり勉強会」 大切な家族が、健康で心地よく暮らせる家づくりのヒントは、素材にあります。

自然素材住宅のプランニングの仕方を家づくりのプロがお教えします。

家づくりの前に、まずは「本物の物差し」を得てみませんか!このセミナーでちょっとした疑問も解決してみて下さい。

『こんな方にオススメ!』

  1. 家族の健康を一番に考えたい方 
  2. 初めての家づくりを失敗したくない方 
  3. 自然素材の家を建てたい方 
  4. これからの住宅の常識を知りたい方 

大切な家族の笑顔のために家を建てる前に聞く事が大切となってきます。

是非勉強会に参加して子供の健康さらには、ご自身の健康の為にも学習しましょう。

※1自社調べ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自然素材を使って家を建てている会社の無料カタログ

オズコンセプトは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など手に触れるところは自然素材の内装材を使って家を建てている会社です。

自然素材の内装材を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、無料の資料をご請求して下さい。

また、無垢フローリングや珪藻土、漆喰、布クロスの実例なども多数ありますので、心配ごとは相談して下さい。分かりやすくお答えしています。

資料請求はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*