マンションリノベーション リビング編キッチン取り付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
イメージ

今回のご紹介はキッチン据え付けです。

とは言っても工事中の写真は無いのですが・・・

キッチン据え付け前、キッチン搬入、完成となります。

前回に引き続き、床が張れたました。

大工さんの工事も終わり、キッチンの据え付けです。

キッチンは当初アイランド型にする予定でしたが、部屋の形状上、2型のキッチンの採用です。

いろいろな料理をされる奥様の為に広々天板のキッチン

尚且つ、コンロは壁面に向いているので、アイランド型にありがちな、油が床に跳ねることも無くなったわけです。

横の移動ではなく、その場で振り向いての作業となるので、効率的には楽になりますよね。

こちらがキッチンを取り付ける前になります。ただの広い部屋ですよね。

前

 

こちらがキッチンの材料を運び終わった後です。入りきらない天板は外に置いています。

中

部屋いっぱいになりました。すごい量ですよね。

 

こちらが完了です。

この後クロス工事や照明器具などを付ける為、キッチンに傷が付かない様に養生をしています。

完了

いかがでしたか?

一気に部屋らしくなりましたね。

この後はクロス工事をして、キレイな部屋へと変身します。

前回のリビング編1はこちら

キッチンのことなら

家の間取り:キッチンと冷蔵庫の4つの使いやすいポイント

木のキッチンはいかがですか?

 

オズコンセプトは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など手に触れるところは自然素材の内装材を使って家を建てている会社です。

自然素材の内装材を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、無料の資料をご請求して下さい。

また、無垢フローリングや珪藻土、漆喰、布クロスの実例なども多数ありますので、心配ごとは相談して下さい。分かりやすくお答えしていますよ。

オズコンセプトのホームページはこちら

オズコンセプトの資料請求はこちらです

資料請求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*