マンションリノベーション リビング編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
キッチン

今回はマンションのリノベーション工事中です。

構造は鉄骨造となっているマンションです。

構造を理解して廊下とLDKの壁を取り、広々リビングに生まれ変わる工事になります。

今から快適になる生活が目に浮かびます♪

リビング

上のLDKと下の廊下の壁と取ると・・・

廊下

 

⇓ こうなります。

窓は変わらないのですが、明るくなりました。

リフォーム

今回の床張りは・・・

杉

岡山県西粟倉村産の杉フローリングになります。

 

杉は足触りがすごくいいです!素足で歩かないと損しちゃうくらいですよ。

これからの多湿の時には湿気を吸ってくれて、ペチャペチャせず、サラッとした床になります。

冬は、ほのかに暖かく、ヒヤッとしないので、快適な暮らしになりますよ。

 

オズコンセプトは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など手に触れるところは自然素材の内装材を使って家を建てている会社です。

自然素材の内装材を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、無料の資料をご請求して下さい。

また、無垢フローリングや珪藻土、漆喰、布クロスの実例なども多数ありますので、心配ごとは相談して下さい。分かりやすくお答えしていますよ。

オズコンセプトのホームページはこちら

オズコンセプトの資料請求はこちらです

資料請求

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*