木のキッチンはいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
キッチン1

新しくオズコンセプトの新築標準プランに仲間入りしました。

一般的なキッチンの扉はメラミン素材かホーロー素材です。温かみってないですよね。

汚れやすいところに木なんてダメでしょ!って普通思ってしまいますが、キチンと塗装されているので、醤油が着いたとしてもキレイに取れるんです♪

後はキズの問題ですね。キズはメラミンでも付きます。得にエンドパネルはひどいですね。どうしても掃除機などが当たるので、キズがついちゃいます。ホーローの場合はキズとは無縁ですけどね(^_^;)

いろいろとメリット、デメリットはありますが、ナチュラルスタイルを目指す方にはすごくステキなキッチンですよ。

このキッチンはいろいろとこだわりの物が選べちゃいます。

  • 扉の木は4種類から選べちゃいます。
  • オシャレなのにどっさり入れてスッキリ洗える「ミーレの食器洗い乾燥機」巾が60cmと45cmから選べます。フロントオープンで棚が引出し式なので、引出し式に比べて大容量でお母さんの味方です。
  • IHではドイツ製のガゲナウ社からも選べます
  • カワイイ取手が選べれる
  • 天板がタイルからも選べちゃいます。(タイルは好きなものから選べますよ)

オシャレなキッチンでお友達にも自慢出来ますよ♪

キッチン標準プレゼン

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自然素材を使って家を建てている会社の無料カタログ

オズコンセプトは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など手に触れるところは自然素材の内装材を使って家を建てている会社です。

自然素材の内装材を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、無料の資料をご請求して下さい。

また、無垢フローリングや珪藻土、漆喰、布クロスの実例なども多数ありますので、心配ごとは相談して下さい。分かりやすくお答えしています。

資料請求はこちら

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*