玄関引戸を交換しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
玄関新

玄関の扉を変えたいけど、何日もかかるのがイヤって思ったりしませんか?

でも、1日で変わるとなったらどうでしょうか?

家族の人たちが朝出て行って夕方帰ってきた時には別の玄関になっている。

きっと家族の人たちはビックリ!!ですよね。

それが出来るのがトステムのリシェント。今ある玄関の外枠だけ残してその上から、

新しい玄関枠や扉をつけていく商品なんです。

玄関ドアも断熱サッシがあり、従来のサッシから比べると寒さが入りづらくなってます。

 

初めの写真を撮り忘れていて途中の写真になります。

玄関取替え前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかよくわかりませんよね?失敗です(TдT)

今回はランマと呼ばれる玄関戸の上にある飾り部分を無くして

1枚の扉で工事をすることになってます。

この工事を始めたのが朝の9時からなんですが、工事が終わったのが13時に終わったので、

工事としては4時間で終わりました。

玄関新

どうでしょうか?

これで家に帰ってきたご家族はビックリですね。

玄関の印象も一気に代わってお客さんがくるのも楽しみですよね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*