完成見学会にご来場して頂き、感動していただけました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
IMGP5796

12月19、20日と「自然素材を使ってやさしく、くつろげるお家見学会」と、同時開催で「知らなきゃソンする!!住宅ローンのカラクリが分かる住宅ローンセミナ―」を開催しました。

 

風があり寒い中ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。

見学会をしたお家の大きさは35坪となっていて、この家には1台もエアコンは付いていないんです。

寒い中、暖房器具はと言うと、このストーブ1つだけでした。普通に考えると寒い室内ですよね。でも、

ご来場いただいたみなさん全員がストーブ1つしか無いのに、家が暖かいという事に感動していただけました。

さらにスリッパを履かなくても足の裏が冷たくないのも92%の方が感動していただけました。

ストーブ

ちなみに床はパインの無垢材を使っていますよ。

また、住宅ローンセミナーは現在の低金利を分かりやすく説明していただけ、昔神話になっていた、「頭金を貯めないと家は建てないほうがいい」と言う神話は昔の場合に適用されて、現在の低金利には当てはまらない事を数字を交えて教えていただけましたよ。特に数字マジックを使っているわけでもなく、実際のご家庭に当てはまる数字なので、大変有益な情報になっています。

ローン1  ローン2

次回見学会開催は1月23、24日となります。

住宅ローンセミナ―も同時開催します。

将来設計をして長期スパンでのお金の計画もたてれるので、この機会に老後までの家計予定表を作ってはいかがでしょうか?

また、家を建てるのは2~3年後といった方も、今からお金の計算をしておいて「損」ではなく、きっと「徳」になりますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自然素材を使って家を建てている会社の無料カタログ

オズコンセプトは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など手に触れるところは自然素材の内装材を使って家を建てている会社です。

自然素材の内装材を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、無料の資料をご請求して下さい。

また、無垢フローリングや珪藻土、漆喰、布クロスの実例なども多数ありますので、心配ごとは相談して下さい。分かりやすくお答えしています。

資料請求はこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*