雨漏れを見てきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
IMGP5648

「天井から雨が漏れてくるから見てちょうだい」

そう言った電話がかかってきたんです。

見にいくと天井は穴が開いていました。

まずは、下から確認してその後屋根に登って確認する、そこには複雑な形状の屋根があるではありませんか。

お話しを聞くと増築を3回してさらに屋根をカバー工法で吹き替えているといった話。

これは単純な工事では治らない可能性もあり、調査をして最小範囲で最大の効果が出るようにしていこうと考えています。

雨漏れはほんの小さな穴からでも結構漏れてくる事が多いです。

大きく屋根を吹き替えるとか壁を塗り替えるなどをすると一発で治るのですが、小規模では調査を詳細にしないと分からない事が多いのが雨漏れになった時の難点です。

こうした依頼は毎年多くあり、すべてを直してきているので、ノウハウもあるんですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*