子供の健康の為にパパとママが建てた家。完成見学会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
キッチン

早島の家での最後の見学会となります。

「自然素材でくつろぐ家」に来場された93%※1の人達が「気持ちいい」と絶賛します。

それは肌にふれる素材は全て自然素材で仕上げたから。思い描いた憧れの木の住まい造りをお手伝いしているからです。

子供達の健康を一番に考えられるのはパパとママです。自然素材住宅なんてどこも同じなんじゃないかと、思ってませんか?

大切な家族の笑顔のために「やさしさ」にこだわりました。

本物の無垢材の「あたたかさ」をぜひ実感してください。

「自然素材でくつろぐ家」完成見学会

日時:3月12日(土)13日(日) 

時間:10:00~16:00

会場:都窪郡早島町

カーナビで検索 ▶ 都窪郡早島町早島2953-4

MAP

リビング

オズコンセプトの自然素材住宅見学会に参加すると・・・

  1. アトピー・喘息の方必見!新築独特のアノニオイがしない
  2. 本物の自然素材・健康住宅の魅力がわかる。
  3. 自然素材住宅を建てる前に知っておくべき「出来る事」そして「出来ない事」がわかる
  4. 結局いくらなの?シックハウスのない「本物の健康住宅」の価格が聞ける
  5. こだわりの素材を実際に目で見て確かめられる

1.アトピー・喘息の方必見!新築独特のアノニオイがしない

「アノニオイ」とは。

新築を建てたご親族、ご友人宅に行くと「新築のニオイ」がするね。と言うあれです。

オズコンセプトの新築に来場いただくと、ニオイがありません。(※僕の鼻比較)

もちろん、ニオイがしないには分けがあります。基本的にニオイの元なるのは接着剤です。

接着剤(ボンド)などって独特のにおいがしませんか?

その接着剤が家全体に使われているので、一般的に新築は「新築のニオイ」がするんです。

その基本中の基本的事が見学会で分かります。

2.本物の自然素材・健康住宅の魅力がわかる。

自然素材と健康住宅は、自然な物を使っているのだから健康に違いない。

と、思ってませんか?

大切な家族の笑顔の為に知っておいてもらいたい違いとなります。

漠然と言えば1のとこに書いた接着剤。これが大きな違いとなります。

せっかく自然素材を使ったお家を建てるなら、あと一歩踏み込んで、家族の健康を

考えてみてはいかがでしょうか?

3.4.5は見学会にて

3.4.5、どれも今回の見学会で見てもらえる、オズコンセプトの家づくりを見てください。

写真ではわからない、木のあたたかさを始めとするこだわりの素材を実感して頂けると思います。

まとめ

「百聞は一見にしかず」です。見て、触れたらオズコンセプトの家づくりが分かりますし、

冒頭で書いた「自然素材住宅なんてどこも同じなんじゃないかと思ってませんか?」が

本当の意味で分かり、スッキリして帰っていただけると思っています。

自然素材の事を書いているのは自然素材のカテゴリーにあります。

同時開催で「住宅資金セミナー&資金相談会」をしています。これから住宅ローンを借りる方はもちろんなんですが、今住宅ローンを借りている人にも優位性のある事聞けれますし、実施して家計を楽にするお手伝いが出来ると思っています。

※1 自社調べ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自然素材を使って家を建てている会社の無料カタログ

オズコンセプトは、無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など手に触れるところは自然素材の内装材を使って家を建てている会社です。

自然素材の内装材を取り入れた家作りをしたいとお考えの方は、無料の資料をご請求して下さい。

また、無垢フローリングや珪藻土、漆喰、布クロスの実例なども多数ありますので、心配ごとは相談して下さい。分かりやすくお答えしています。

資料請求はこちら

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*